お布団大好き

推しへの愛の備忘録

認知度

しばらく記事を更新していなかったことを思い出したのでまたゆっくり更新していこうと思う。

さて、ゴールデンウィークも終盤に差し掛かり、また忙しい日常に戻ろうとしている。

私はというと、相変わらず推しの更新されない出演情報を眺めながらバイトと学校生活で忙しく、それでも充実した日々を過ごしている。

 

最近私は少しずつ推しの話を色んな人にするようになった。今までは勝手な独占欲から推しを誰かに紹介したりおすすめしたりすることは少なかったのだが、それより彼の活躍を応援するために今は話の合いそうな友達やバイト先の従業員などに自分が応援している俳優がいる、という話をするようになった。

なぜそんな話をするのかというと、あまりにも推しの出演情報が更新されないために彼がこのまま芸能界からフェードアウトしていってしまうのではないかと不安に思ったからだ。そもそも俳優というのは知名度が今後の俳優人生に大きく関わっている。

しかし推しは出演作品も少なく、知名度を広げるツールであるTwitterInstagramなどのSNSを1つも開設していない。そのため、知名度が低くあまりメディアにも浸透していない。このままでは、多くの人に彼の存在を知られることなく推しは芸能界から去っていってしまうかもしれない。そう思ったらいてもたってもいられなくなり、私は地道だが周りの人に彼の存在を知らせるようになった。

そして、今後は彼の名前を出しながら彼のことを色んな人に知ってもらえるよう、Twitterなどで新しくアカウントを作ってみようとも思っている。

たかが1ファンのお節介かもしれないが、私はやっぱり大好きな推しをテレビや映画館のスクリーンで見たい。そう思ったのだ。

 

今後、もしかしたらこのブログでも彼の名前を出すことになるかもしれない。まだ今の私には影響力も何も無いけれど、それでも少しでも彼の名前が広まって彼のことを知る人が増えてくれたらと思う。

いつかはゴールデンタイムの番組に、彼がレギュラーとして出演してくれることを信じて。