お布団大好き

推しへの愛の備忘録

誕生日について

実は、来月に推しの誕生日を控えている。

それに今年の誕生日は少し特別だ。彼は今年で20歳を迎える。

 

せめて彼になにか贈りたいと思いつつ、彼の好みも何もわからないのでいきなり送るのはやはり良くないかと思い、ずっと悩んでいる。

ファンレターの中に好みや服のサイズなどの質問を書いたハガキをいれても問題ないだろうか。そもそも入れたところで返ってくるのだろうか。私は行動するのにかなりの決断力を必要とする人間だ。このままいったらきっと何も送ることなく彼の誕生日を終えてしまいそうだ。

俳優をここまで好きになるのは初めてで、何からしていいか分からない。送っても迷惑じゃないだろうか。ずっと堂々巡りのままだ。

 

送るものとしては、無難にハンカチやタイピンなどを考えている。しかしブランドによって価格やデザインも大きく変わる。それにメンズのものだとどのようなものが人気なのか分からない。

好みで分かれるものはやはり送らない方がいいのだろうか。難しいところである。

プレゼントが送れなかったとしても、手紙は送るつもりだ。いらないかもしれないが今の私にはこうして手紙を送る以外に彼のことを応援することが出来ないから。

 

今月のうちにプレゼントを贈るか、贈るとしたら何を渡すかを決める。もしこの記事を読んでくださった方の中に、おすすめのプレゼントなどを知っている方がいればぜひ参考にさせていただきたい。

 

今日は寝るまでメンズブランドのサイトを色々回ってみよう。大好きな彼が喜んでくれるようなプレゼントを贈りたい。